2010年5月12日水曜日

先週末の色々

そうそう
次のフリペは
マ~ヤンとふーみんが本領発揮してくれることでしょう!


ゆるくたのしい
フリペになることを
ねがってやみません。


先日マ~ヤンとまちくさ博士による
ワークショップに参加してきましたよ。

博士は白衣を着ててかっこよかったですよ。

だけどワークショップ後、白衣を脱いだら
こどもたちから
「博士どこ?」って聞かれたそうですよ。


白衣の威力ってすごい?



奈良のもちいどの夢キューブにできた
藝育カフェが主催のワークショップ。


奈良をアートな街にできたらな♪
という店主さんのお話を聞きましたよ。



とってもオープンで
夢キューブ自体好きなのですが
学校帰りとかに
ちょっと寄り道したくなる感じです。

しかし
奈良を離れてしまったので よりみちが遠くなってしまった。。。

これを機に奈良へ想いをはせるohana*でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿