2010年6月5日土曜日

広報部隊の打ち合わせ



さてさて

広報部隊一行は昨夜

びえんな~ら当日に配布する

本冊子の打ち合わせをしました★




「イーマ に集合しよう!」

とふ~みんさんからメール。





すぐ たどりつくんじゃないかしら♪ と安易なわたくし

ohana*です。




梅田音痴だと知りました。


イーマビルにたどりつくまでに
駅員さん
警備員さん
新聞やのおばちゃん
それから
観光客っぽい人にも聞いて

やっと
念願の?イーマビルに到着!!!


さっそうと歩いて帰り道を案内してくれたマーヤンさんが 頼もしかった★


そして
このイーマびる!
以前 合コン?のような就職アドバイスの会合に来たおぼえが・・・
なんて素敵なビルなんだろう!

もう一度来たいと思っていたのでした。

見たいお店屋さんとか
グッとくる服屋さんとかが
上手に配置されてて
とにかくGOODなのです。


そんなかんじの雰囲気につつまれて
Room-yという美味しいカフェご飯を食べながら



約1時間の猛スピードで
全体のイメージやら割り振りやらページ数を決め

なんとか
本冊子に向けて
進みだしました。


テーマは
よりみちですが。


私たちのさらにサブテーマは
冒険です。


そしてさらに
マーヤンのテーマは「穴」
ふ~みんのテーマは「森」
ohana*のテーマは「街」


になりました。




どんなセッションができるのか楽しみであります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿